受ける頻度について

痩身エステを利用するという場合、1回だけ利用すればそれで十分な効果を得ることができるのでしょうか。残念ながら、キャビテーションについては、ある程度直ぐに効果を得ることができる方法であるものの、それ以外の痩身エステについてはそれほど即効性があるものではありません。
1回だけの利用では、ほとんど効果が分からない、という場合が多いのも事実です。

元々、代謝を向上させることによってダイエットさせる方法であるため、継続的に利用をすることで日常的なカロリー消費を増やさなければ、十分な効果を得ることが出来ないでしょう。
それでは、そういった代謝向上を目指すタイプのエステである場合、どれぐらいの頻度で利用するのが良いのでしょうか。

これについては、ある程度個人差もありますが、代謝向上の効果はおおよそ一週間程度は継続するという場合が多いようです。そのため、理想としては毎週利用を続ける、というのが効果を得るためには最適です。
しかしながら、それが難しいという場合には、月に1回や月に2回程度であっても、継続して利用を続けることが重要になります。利用をし続けることができれば、段々と体の方も代謝が上がった状態を維持できるようになっていくためです。

Writen by 管理人